橋本環奈:デビューするきっかけ,ブレイクした理由,彼氏


画像:Instagramより

橋本環奈さんは、1999年2月3日、福岡県福岡市に生まれました。

幼少期から可愛らしい容貌で、月一ぐらいでスカウトされていました。

それで橋本環奈さんは小学3年生だった2007年、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属するようになりました。

そんな橋本環奈さんが、どのような経緯で芸能界でデビューするようになったのでしょうか?

 

橋本環奈さんがデビューするきっかけは「軌跡の1枚」?

橋本環奈さんは2013年5月、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントにRev. from DVLDVLの後継ユニット)のメンバーとして参加していました。

橋本環奈さんの知名度が急上昇するきっかけとなったのは「奇跡の一枚」と呼ばれるファンの手によって撮られた写真でした。


画像:Instagramより

この写真は、橋本さんが笑顔で片手をあげている姿を捉えたもので、ネット上で「1000年に1人の美少女」として話題となって、一躍時の人となりました。

その後、橋本環奈さんは、映画「奇跡」で女優デビューすることになりました。

そして、2015年の映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」で初主演を務めました。

その後も、数多くの映画、テレビドラマに出演し、その演技力と美貌で人気を博しています。

橋本環奈さんが芸能界でブレイクした理由は?

橋本環奈さんが芸能界でブレイクした理由は、大きく分けて以下の2つが挙げられます。

  • 「奇跡の一枚」による圧倒的な美貌

既に述べたように、2013年5月に、橋本さんがアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーとしてイベントに出演した際に、ファンが撮影した写真がSNSで拡散されました。

この写真は、橋本さんが笑顔で片手をあげている姿を捉えたもので、その美貌が瞬く間に話題となり、「1000年に1人の美少女」として一躍時の人となりました。

この「奇跡の一枚」は、橋本環奈さんのブレイクのきっかけとなっただけでなく、日本の芸能界に大きな衝撃を与えました。

  • 幅広い演技力

橋本環奈さんは、アイドルとして活動する傍ら、2013年に映画「奇跡」で女優デビューを果たしました。

その後も、数々の映画やテレビドラマに出演し、その演技力で高い評価を受けています。

橋本環奈さんは、コメディからシリアスまで、幅広い役柄を演じることができます。

その演技力は、橋本環奈さんのブレイクを後押しする大きな要因となりました。

橋本環奈さんは、現在も女優として活躍を続けています。

今後も、その美貌と演技力で、多くの人々を魅了し続けていくことでしょう。

 

橋本環奈さん出演の映画

 

橋本環奈さんは、2013年の映画「奇跡」で女優デビューし、その後も数々の映画に出演しています。

  • キングダムシリーズ(2019年、2022年、2024年) - 河了貂 役

映画「キングダム」 河了貂 役の橋本環奈さん
画像:Instagramより

  • 銀魂シリーズ(2017年、2018年) - 神楽 役

 

[Image of 映画「銀魂」 神楽 役の橋本環奈さん]

* かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル(2023年) - 四宮かぐや 役

[Image of 映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」 四宮かぐや 役の橋本環奈さん]

* 春に散る(2023年) - 山村志保 役

 

 

* ブラックナイトパレード(2022年) - ユキノ 役

[Image of 映画「ブラックナイトパレード」 ユキノ 役の橋本環奈さん]

* 湯道(2023年) - 月島千鶴 役

 

 

橋本環奈さんは、これらの映画で様々な役柄を演じ、その演技力で高い評価を受けています。

また、その美貌も相まって、映画のヒットに大きく貢献しています。

 

橋本環奈さん出演のテレビドラマ

 

橋本環奈さんは、2013年のテレビドラマ「水球ヤンキース」で女優デビューし、その後も数々のテレビドラマに出演しています。

 

* **1ページの恋**(2019年) - 佐倉あかり 役

 

* **今日から俺は!!**(2018年) - 早川京子 役

[Image of テレビドラマ「今日から俺は!!」 早川京子 役の橋本環奈さん]

* **インフルエンス**(2020年) - 平野さくら 役

[Image of テレビドラマ「インフルエンス」 平野さくら 役の橋本環奈さん]

* **ネメシス**(2021年) - 神奈月敦子 役

 

* **王様に捧ぐ薬指**(2023年) - 小野寺綾子 役

 

橋本環奈さんは、これらのテレビドラマでも、その演技力と美貌で高い評価を受けています。また、その明るいキャラクターも相まって、多くの人々から人気を集めています。

 

2024年1月現在、橋本環奈さんは、テレビドラマ「トクメイ!」にレギュラー出演中です。この作品は、架空の刑事ドラマ「トクメイ!」の撮影現場を舞台に、キャストたちの素顔や関係性を描くコメディドラマです。橋本さんは、主人公の刑事・水口舞子役を演じています。

 

また、2024年7月12日公開の映画「キングダム 大将軍の帰還」にも出演が決定しています。

この作品は、2022年に公開された映画「キングダム 2 遥かなる大地へ」の続編で、橋本さんは引き続き河了貂役を演じます。

 

橋本環奈さんの彼氏は

 

2024年7月20日現在、橋本環奈さんに彼氏がいるかどうかは公表されていません。

 

2023年12月23日、週刊誌「フラッシュ」によって、橋本環奈さんと俳優の中川大志さんの熱愛が報じられました。しかし、両者の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」とコメントし、交際を否定も肯定もしませんでした。

 

その後、橋本環奈さんと中川大志さんは、2024年1月公開の映画あ「キングダム 大将軍の帰還」で共演しています。しかし、映画の宣伝活動において、2人は公の場で一緒にいる姿を見せておらず、交際の真相は依然として明らかになっていません。

 

橋本環奈さんは、2023年12月に24歳の誕生日を迎えました。今後、結婚や恋愛に関する情報が出てくる可能性は十分にあるでしょう。